25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 4/28(火)】11銘柄を追加し33銘柄。

昨夜、8銘柄発注して前場寄り付きに約定。
何だか、あちこち下げ下げ~~~
あっら~~@@

ネオモバのポートフォリオは元本割れ。
あっちゃ~~~~
毎日ザラ場で板を見てるので気になって気になってw

しかし、最低3年ホールド予定の成長株よ!
こんなザラ場の値動きに一喜一憂していたら駄目でしょ!!
と、気を取り直す。

後場寄りに3銘柄追加して33銘柄保有になる。

 

今日の振り返り

4684 オービック 16530(+230)
既に決算が過ぎて買い逃した3銘柄のうち
2銘柄は寄り付きで買ったが
株価が高いこともあって様子見していたオービック
前日比マイナスよ~~~
そうよ安い時に買っておこうと10時に発注。
後場寄りに買う。。。。。はずがぁ~~
発注した途端に株価戻してきたよ。。。
プラ転。。。あら上がるの?

ネオモバのデメリットね。指値で買えない。
ま、しょうがないね。。。

後場寄りの気配は今日の最高値w
お~~~いw
それなら今朝寄り付きのほうが良かったよね><
30日にしよう。。。キャンセル。。。
おっと出来ないwやむなしwww
ここからもっと成長するでしょう(汗
因みに取得価格は16690円ほぼ高値@@

基準比 99.04%

決算通過

本日決算発表は4銘柄ありました。

1973 NECネッツアイエス 5060円
 前期経常は22%増益で上振れ着地
 1-3月期(4Q)経常は19%増益、今期非開示、前期配当2円増額。
 5/31基準で1:3の分割

 お昼に発表だったので後場上げた。
 先週買っておいてよかった(^^)

 基準比 112.69%

 

4307 野村総研 2618円
 今期経常は2%減、2円増配
 だいこう証券ビジネスTOB

 基準比 111.98%

 

4812 ISID 4200円
 1-3月期(1Q)経常は27%増益で着地

 アフターコロナで紹介されてた。
 決算あったので組み入れた。

 基準比 102.33%

 

6920 レーザーテック 6270円
 7-3月期(3Q累計)経常が57%増益で着地
 1-3月期も82%増益

 ここはすごいね~
 はっしゃんさんの基準値から既に3倍。
 なので、買っても意味ない?と思ったが
 逆だね正に成長してるわけだ。
 10バガー目指すなら3バガーなんて通過点さw

 基準比 102.62%


6861 キーエンスは株価3万超えなので外したけど
 前期経常は12%減益で着地・1-3月期(4Q)経常は9%減益
 今期業績は非開示、実質増配へ

どうなんでしょうね。。。外してよかったかな。

 

そして本日のパフォ~~~

f:id:chii-growth:20200428233215p:plain

 

なんかいい感じじゃないw
(朝は元本割れて焦ったのよ~~)

 33銘柄 22銘柄がプラス。

明日はお休みなので
残りの17銘柄をどうするか検討しよう!!

 

今日もありがとうございました(^^)