25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 5/7(木)】連休明けは上げ上げモード@@

GW明けの満月の日
地震が来るのか大暴落かとビクビクしていたが
蓋を開けてみれば押し目などなく
指数はガンガン上がっていった。

もちろん、成長株46(48じゃないのだ)も
ほぼプラス。
連休前と真反対~~

 

f:id:chii-growth:20200507193504j:plain

 

選抜に漏れた3836アバントが13時に決算開示。
後場寄りに購入も考えたけどやめておいたが。。。

売上、営業利益ともに増。経常5%増益で着地。
地合いも良かったし株価も上。この先どうなるかだね。

そして、7564ワークマンが引け後に開示。
増収増益。経常40%増の最高益更新と13.5円増配。
業績予想は非開示だが凄いね。。。
本日既に決算期待の買いが入っていたようで前日比+6.26%。
年初は1万超えてたのね@@
投資単位引き下げ検討ってまた分割するのかな?
ワークマン。。。今後どうだろうね。
ダーリンの服を見に行ったけどジィジの服は無いなw
女性用もあったけど、バァバの着たいのも無いなw
あの店構えが良いのかもしれ無いけどどうだろ。
私は行かない店だな。。。という感想。

 

恒例のパフォ画像~~

f:id:chii-growth:20200507201807p:plain


明日は 7741 HOYA 13時
    9759 NSD  15時

今日上がっていたからと油断はできないぞ。
でも、業績が伴っていれば
自ずと結果は出てくるような気がしてきた。
ここからの市場の動きと個々の動きが大事かな~

連休前に買うかどうかすごく迷ったけど
買ってよかったなと思う。

 

プチ投資家への道は始まったばかり~~