25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 5/13(水)】寄りは全面安で驚いた@@

引けてみれば前日比微プラスで終了。
成長株って凄いね(^^)と思う次第。。。

昨日の決算で大きく売り込まれた銘柄もあり
入れ替え準備もしないといけないかなと。。。
なかなか判断がつきにくいところ。

新たに気になる銘柄もでてくるし~~


とりあえず

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200513170040p:plain

成長株47 35勝12敗
購入のタイミングが決していいとは言えないのに
プラスですよ、素晴らしい~~~

 

 

昨日の結果を受けて2銘柄はマイナス。

9889 JBCCHD 1647(-412)
 前日比-20%と大きく下げた。
 この一ヶ月分の上げを全戻し@@減益、減配は厳しいか。
 やはりここも除外フラッグが。。。

7476 アズワン 9840(-410)
 寄り付きは9400円で安値は9260円。
 引けは落ち着いて戻してきた。

 

本日決算

6095 メドピア 1799(+42)
 上期経常が60%増益。1-3月期の2.1倍増益。
 売上営業利益率もアップ。

 

6099 エラン 1767(-15)
 12:30開示。
 1-3月期(1Q)経常は16%増益。
 お昼の発表で株価は上下。

 

2銘柄は現状維持かな(^^)

 

 

 

MSCI銘柄入れ替え

ボロ株のデイトレじゃ、全く必要ない情報だけど~
MSCIとはなんぞやw
モルガン・スタンレー・キャピタル・インターナショナル』

「ああ、モルスタね」と知ったかぶる(笑)


MSCI指数』
MSCIが算出・公表する指数の総称。先進国、新興国、フロンティア市場合わせて
約70カ国・地域の株式市場をカバーしている。多くの機関投資家投資信託
ベンチマークとして採用されている。(野村證券

で、その指数のスタンダードインデックスの定期銘柄入れ替えで
新規の加えられたのが9社。
その9社の中に「成長株47」のうち
神戸物産(3038)TIS(3626)レーザーテック(6920)があった。

色々勉強になるな~と思う日々w

 

本日もありがとうございました(^^)