25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 5/18(月)】高値更新!

なんか凄いね成長株って~
あちこち上~~の流れ。
市場だけ見てるともうコロナは終わったかのよう。
こんなに上がるとやはり落ちてきそうに
思うのは私が天の邪鬼だからかな?

おかげさまで資産は最高益(大袈裟w)
パフォ画像が楽しい。

f:id:chii-growth:20200518171927p:plain

直近10日にしたら

f:id:chii-growth:20200518172116p:plain

凄い増えた感じするw

 

今日の振り返り

週末、あれこれ考えすぎてまとまらず
結局、富士通だけ売却することにした。
10時半までに他も売却しようと思っていたが
なんかみんな上げてるから迷い出した。
で、、デイトレでバタバタしてて10時半過ぎたw
慌てることはない。
ゆっくり考えましょう~~

本日売却は6709富士通10170→10400 
後場寄りの約定で330円プラス(^^)
その後少し下げて引けは10315

現金残高が13168円になったので
成長率の高い銘柄に再投資、または新規を買う予定。

週末見ていた新規組は
軒並み上げているのでどこで買うか迷う。

もう2番底はないような雰囲気だけど
私はあると思っているので少し様子見よう。


本日の決算

<8056>日本ユニシス 3300(+90)

 今期経常は4%減益。
 4Qは16.8%増、利益率も8.5から10.4%に。
 このままでいいかな。
 

 

今日もありがとうございました。