25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

逃した魚は大きかったようだ。。。

SBGが大赤字で大変。
投資先15社が倒産ってコロナ関係あり?
どっちにしても、経済は悪化してるよね。
なのに、株高でバブルって何?
意味わからない。。。でもバブルは弾けるよね。

 

先日、銘柄入れ替え~~なんて張り切って
2銘柄手放したが反省点多し。

1銘柄は自分もそうだなって思ったけど
もう1銘柄は長期的にはいいんじゃないかと
思ったが、人の意見に左右されたね。
よくわからなかったからというのが正しい。
そしてなんと、高値更新!
ちょっと早まったね。これもお勉強。
うぐぐ~~~

 

捨てた男のことは忘れようぜ!

 

そういい男はいくらでもいる。

さて。
新規組入された15銘柄。
私は1つも追加できていないが~
<6195>ホープ
ここは買ってみよう~
<3694>オプティム
<6533>オーケストラ
<6231>木村工機
<8751>アニコム
以上は購入検討中

以下は売却検討中
<7065> upr
<7741> HOYA
<7749> メディキット


スマホケースが届いた(^^)
あんなに吟味した買った奴が想定外。
やはり通販は実物見れないから駄目~~
自己責任なんですけどね~

今度頼んだのは気に入った。
ストラップの位置が下なら良かったのに~

f:id:chii-growth:20200518205448j:plain

 

f:id:chii-growth:20200518205512j:plain
こちらは気に入らなかったやつ。
幅が大きいのは致命傷。
片手で持てないじゃないか!
こだわりは本革、ストラップ、赤だったんだけど。。。
革いいんだけど、おおきすぎるぅ~