25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 5/20(水)】なんか凄いことになってる@@

3月の暴落で株価低迷すると思って
成長株の長期投資始めたのに
ガンガン上がってどうするのこれ???

 

ザラ場はボロ株のデイトレしてるので
成長株の板は殆ど見ていない。
たまに、マケスピⅡのザラ場情報で
全体の前日比の色分けをちらっと見るだけだが
今日は真っ赤だったな~~

どうしても気になった1銘柄を
後場寄りに追加して再び成長株46になった。

本当は30銘柄くらいに絞っていきたいんだけど
なぜに皆こんなに上がるのよ。。。
絞れないじゃない。
それに買い増ししたい銘柄も高くなったら買いにくい。
ほんと、困ったわね~~

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200520194214p:plain

 

パフォ10%超え~~~
利確したくなるね~~~

このまま、全部の銘柄が上げ上げなわけ無いと思うのよね。
どうなの??偉い人~~

 

本日の振り返り

するほどでもない。全面高。
除外しようか迷っていた<2471>ユーピーアールもあげてきた。
新規参入の2銘柄は横ばい。

引け後の保有株一覧

f:id:chii-growth:20200520203108j:plain

 

今月後半は下げると思っていたので
少し処分してCP増やす予定だったが
迷う迷うw

 

考えすぎて今日は朝から頭痛。
胸も圧迫されるように苦しくてまた地震かなとか
いや~~~な予感がするんだな。。。

 

このラインはいつ引いた?

f:id:chii-growth:20200520211306j:plain

下値ラインから結ぶから4/22あたりだな。
昨日クロスして今日陽線か。。。
どっち行くのかね。
200日線は21680円
そこまでいったら押すよね、きっと。

予想しても仕方ない。
流れについていくしかない。

 

 


考えすぎて朝から頭痛w
ロキソニン飲んだら痛みは収まった。
そういえば、マケスピ朝1時間位
おかしかったよね。。。
歩みと分足出てないよw
頑張ってね楽天さん。
また1000円割れちゃったね。。。