25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

やっぱりどうしても違和感が。。。

ここ数日、体調が悪い。
何がどうってわけじゃないけど
まず、頭痛がする。肩がこる。
目が疲れる。足が冷える。手がしびれた感じする。
たまにぼぉ~~~っとする。

 

あ、それね、更年期です。。。

 

いえいえ、もうとっくに過ぎました~~~

 

とにかく、ザワザワするのよ。
地震かな~~とかオカルティックな感じなのよ。
何事もなければ良いんだけどね。
とりあえず、私が一番気になるのは
暴落なのでwww

暴落への対処

3月の暴落から2番底はいつだ~~~って
皆が騒いでいたように思うけど
いつの間にか、コロナはどこでしょうか?っていうくらい
バブリィ~な指数の上げ。
全然ついていけてないのはボロ株見てるからよw
ボロはいいのよ。暴落しても。
困るのは成長株~~~
いい感じで上げてくれて気分よくさせて
ドッカ~~~~ンって下げられた時にどうするの?
そのまま、握力強く握っていればいいんでしょうけど
どうせなら、利益は温存したい。
資金無限大の方は増資すればいいけどさ
25万で始めた以上その範囲でどうやりくりできるか
それも挑戦してみたいじゃん!

ということで、いくつかの銘柄は売却し
CP増やしましょう。
下げた時に買い増しする資金確保です。

 

こんな事書いてたら、NYは下げだしたようね。。。
日経先物も掘ってるわ。。。
眠くなる前に選別しよう。。。

 

駄目だ眠くなった
週末だな。。。