25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 5/22(金)】上げ下げ入り混じりの微プラス(^^)

ネオモバで成長株投資を始めてちょうど1ヶ月。
25万の資金は11.7%増の27万を超えました。

パチパチパチパチ!!

地合いに救われているとはいえ
業績で投資する安心感ってすごいわ~
ボロのデイトレなんてハラハラドキドキよ(笑)
それはそれで楽しいんだけど。。。


本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200522161639p:plain

f:id:chii-growth:20200522161842p:plain

f:id:chii-growth:20200522161921p:plain

いくつ載せてんのw
地球バージョンが自分的には好きなんだが
棒グラフのほうが見やすいような気もする。。。
って、好きにしてw
プラスだから楽しんでるのよね~

 

本日の振り返り

新規参入の2銘柄が大きく伸びた。
<6231>木村工機 3505(+385)と+10%超え
 既に保有だった新日本空調同様、アフターコロナでは
 建築仕様において空調が大きく変化すると思い追加。
 直近IPOということもあり、今後の成り行きも面白そう。
 大きく成長しそうだ。
 追加できないうちに上がってしまったな~

<6195>ホープ 2868(+254)
 ここははっしゃんさんも新規で組み入れされていた。
 自治体特価のサービス業。
 民間情報流通基盤構築し生産性向上目指す。
 電力事業も拡大と将来性が伺えるので追加。

その他年初来高値を更新した銘柄も多い。
素晴らしい~~~
週末は、この1ヶ月の振り返りとこれからを考えよう(^^)


本日もありがとうございました。
良い週末を~~