25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 5/26(火)】警戒してるうちは下げません。。。

今日も強かった。。。
日経平均終値は21271.17(529.52)

成長株の利益はどんどん増えて
それはとっても嬉しいのだけど。。。


利確したいんですけど~~


長期投資の方たちって利確しないようだ。
ず~~~っと持ってるんだね。
なんでだろw
利益確定すると税金かかるから??
20%持ってかれたら大きいよね。
デイトレは毎日利益確定してるよ。。。
あ、損失確定のほうが多いか(笑)

 

さて本日は2銘柄売却(損切り)後の
パフォ画像~~

f:id:chii-growth:20200526215457p:plain

地合いのおかげですね。。。

 

本日の振り返り

昨夜、売却注文した2銘柄
前場寄り付きで約定。。。

<7741>HOYA  9874→9611 -263
<7749>メディキッド 3460→3440 -20

283円損切りです。
いずれも監視は続けるので復活もあり得るかも~

2銘柄損切りしても本日は微益で
44銘柄頑張っています。

指数はこのまま上がり続けるのでしょうか???
21600くらいがターゲットポイントになるのでは???
24000の声も聞こえてきてるが果たして。。。
デイトレでボロ株見てるけど大ボロが
次々と噴き上げているのをみると
そろそろ終焉が近い気がしてビビるよw
こんなに急激に上げたら反動の押しは。。。

 

ま、押したら安く買えるので
それまでにもう少し手持ち減らして
CP高めておきたいな~~~
新規で欲しいのもいくつかでてきたし。。。

 


保有資産 288,206円
現金残高   22,678円
株式   265,528円

評価損益 +38,567円