25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 6/4(木)】こんなに上げたら下げるよね。

前場先物がマイ転して
あ~~やっぱりそうなるよね~~
後場はどうなる????って思ったが
しっかり戻ってプラ転したよ。

 

金融相場、コロナバブル、
乗れないのはおかしいくらいな意見もチラホラ。
でも、実態が伴ってないのは事実だから。。。
選択している銘柄を間違えなければ
実態が見えてきても大丈夫なんでしょう。

 

今日は静観の日。
前日比微マイナスのパフォ画像

f:id:chii-growth:20200604162854p:plain

半分以上前日比マイナス。
それでも20%プラスをキープしてる。

本日の振り返り

 昨日追加した
<3854>アイルが+6%と上げてる。
決算の期待買いでしょうか。。。

やや売られていた
<3150>グリムスも若干戻り。
経産省の検証事業に参画が好感か?

除外候補の
<7518>ネットワンも上がってるねw
なんで除外候補だっけ。。。不正かw

アフターコロナ期待の
<6231>木村工機も頑張ってた。

 

一方前日比マイナスの銘柄は
<4397>チームスピリット
<7065>ユーピーアール
<3678>メディアドゥ

 

除外検討中の
<4587>ペプドリ
第1四半期は赤字拡大だったんだが
地合いのおかげか株価は上昇していたので
持続中だったが。。。
チャートは一旦押してきそうだな~~
売りどきかもしれないな~
でもな、医薬品関連は少ないので持っててみるか。。。
ここもずっと悩んでる。

 

5~6月に入って追加した銘柄は
どうしても取得価格が高いので
利益率はマイナス。。。
それはやむを得ない。
もう少し様子を見よう。

 

 

本日もありがとうございました。