25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 6/5(金)】日程勘違いしてた。。。

今日からネオモバの注文が3回に増えると
思ってた~~
金曜からって半端ね~って思ったけどさ。。。
張り切って今日の大引けに注文出したのに
約定してないからおかしいなと思ったら
6/6日からってなってるよ。。。
あたくしは一体どこを見たんでしょうね。
ま、売り注文だったから売れなくて良かったけど。。。

 

一気に資産が増えて
今度は減っていくのが気になる現象。
長期投資家は右往左往しないのよ~~~

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200605211204p:plain

4000円も減ってしまった@@


本日の振り返り

本日決算
<3854>アイル 1990(-8)
 昨日まで決算期待で上げていたようだが
 流石に今日はやや売られたかな。
 引け後の開示は
 8-4月期(3Q累計)経常は2.5倍増益・通期計画を超過
 買い増ししておいてよかったかな?

 

<6750>エレコム 4940(-80)
 非開示だった今期経常は4%増で8期連続最高益、5円増配。
 あら、いいね。パソコン関連、需要は増えるよね~~
 


今日は金曜らしく全面安だったが
<7065>ユーピーアールが上げてた。
いらないかな~~なんて思ってたけど
物流で必要なパレットの会社と知ってホールドしてるが。 
 
 

先物ナイトは23000を超えて
NYは27000を超えて
♫ラ・ラ・ラ星の彼方~~ってとこ?

 

 

 


本日もありがとうございました。