25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

来週の戦略は。。。

流れに従う。。。

45銘柄は様子見です。
今週決算銘柄が数社ある。
その結果を見てまた決める。
買い増ししたい銘柄もあるが
今は買い増しは控えておく予定。

長期投資で始めたが
短期で上がりすぎて時間軸ブレる。
2番底はもう無い風潮になってきたが
私はあるんじゃないかな~と思っている
でも、それはもっとも~っと先だと思うの。

 

その時どうするかを考える。

 

 

 

あ~~30万超えのスクショ撮りそこねた~~
と思ったらあったwww
6/2の前場10:30だ。

f:id:chii-growth:20200608002658p:plain



この日の終値は302,650円でしたね(^^)
どうぞ、遠慮なく超えてください!

 

今週終値

f:id:chii-growth:20200608002925p:plain

 

3日で8,000円も減ってる~~~@@
これ単元株でやってたらすごいことだわよ。
100倍よw
皆さん、儲かってるわけよね~~

いや~~やはり利確したくなるよぉ~~
利確して初めて利益よね。。。
含み益はいつまで経っても含み益。。。

含み損もですけどね。。。

 

とにかく一喜一憂しないこと。
来週はMSQもあるし、様子見。
月末6月25日が何やら怪しい日のようで。。。
その頃までに少しまた整理しよう~


あ、四季報発売前日かwww