25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 6/9(火)】上げたり下げたり忙しいね。。。

爆益報告が増えて、低位は循環
大ボロまでが乱舞すると終焉は近いかも。。。

今週は色々ある週ですし
長期投資はパタパタしてもしょうがないでしょ~

慌てない慌てない・・・

 

今日も下げたかなと思ったが前日比微プラスなり。

本日のパフォ画像
45銘柄 42勝3敗

f:id:chii-growth:20200609191656p:plain

 

 

本日の振り返り

成長株はザラ場はチラ見ですが
低位は9時半過ぎに先物が23,000割れた後
一斉に売られてバタバタしたわ。
しかし、大した売りは出ず下値はしっかりになった。

 

前日比プラスは
<3150>グリムス <6195>ホープ <4970>東洋合成
週末決算の<4776>サイボウズ

 

<3150>グリムス
 レーティングが格上げのようだ。
 いちよし 格付けB→A 目標株価2700→3300
 ここは、私的に推し銘なのだ。
 企業の節電コンサル・蓄電池・太陽光関連等
 

<6195>ホープ
 今日は特に何もないようだが。。。
 ここも私的に推し銘だ。
 自治体に特化しているって面白いじゃんw

 

前日比マイナスは
<9739>NSW <4388>エーアイ <9698>クレオ

引け後、先物は大きく下げてあっけなく23000割れ。
22700タッチで切り替えしているようだ。
今夜のNYがどうなのか~~
MSQ控えた日本市場
調整からのバブル相場に向かうのか
再び2番底懸念が巻き起こるのか~~~~~~~@@

神のみぞ知る。。。