25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 6/11(木)】後場の下げでびっくらポン!

成長株に関しては長期投資なので
気にしてませんがぁ~~
デイトレは甘い買指値が連弾被爆
安易にONしたやつでおおやられw

14:45
次々被爆で手持ちが増えて
どうするか考えていた。
いつもなら敗戦処理をしているが
かなりのLCになるので迷っていた。
その時、株友が発した言葉。。。

Kちゃん「〇〇ちゃんの持ち越しが天井だったね。
     目安にしていたの~」

私  「お~~~い!
     そして投げると底なんだよね~」

と、笑っていたが。。。

 

ふと、我に返った!!

友よ、教えてくれてありがとう。
私はまた持ち越すところだった。。。
そこから、敗戦処理。全カット!!
ボロ株はデイトレに徹底しよう~~

 

そして、成長株46
本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200611165516p:plain

ザラ場は30万キープしてましたけど
引けは流石に売られましたね。。。

41勝5敗です。

 

本日の振り返り

前日比プラスは

<6195>ホープ <7780>メニコン <7065>ユーピーアール

ホープ、ユーピーアールは頑張ってます(^^)
メニコンは下げてたので戻った感じかな。

マイナスは
<3854>アイル <6564>ミダック <4388>エーアイ
最近追加した銘柄だな。3銘柄とも含み損@@
アイル連続陰線。
ミダックは今日買えだったかw

 

引け後決算

<3038>神戸物産 6240
 第2四半期累計の連結経常利益は31.4%増。
 直近3ヶ月の実績も23.4%増。売上営業利益率は横ばい。

既に高値を更新しているので
株価にどの程度織り込まれているのか??ですね。
今後の展開は食材を扱う店舗なので
コロナ禍もアフターも大丈夫でしょう。
このまま持続します。

 

明日引け後に3銘柄控えてる。
この3つも大丈夫そうだが。。。

 

しかし、銘柄絞れないな~~
このまま分散で行けばいいのか、悩ましいね。
買い増ししたい銘柄はあるが下がらないんだな。
ある意味すごい。。。

 

 

 

本日もありがとうございました。