25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 6/12(金)】MSQ値22,071円 引け値22305.48円

成長株は上げたり下げたりまちまちでした。
何が売られ、何が買われるか
見極めるいい機会だったように思った。

 

日経強いね。。。
2番底~~バブル~~2番底~~
どっちやねん!!

NYが-1800ドルだったのに
寄りのぶん投げが終わったら
ぐんぐん戻っていきました。

 

そして成長株46
本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200612203535p:plain

前日比僅かにマイナス。

本日の振り返り

前日比プラス銘柄

ペプチドリーム ミダック チームスピリット

<4587>ペプチドリーム
 お昼にニュース。
 米メルクと新型コロナウィルス治療薬を共同開発。
 この手のニュースは上げ下げ激しくなるのでどうでしょうね。
 本当に新薬が出来てくれれば株価も上昇
 人類も平和でいいのですが。。。
 ここって除外候補なんですけどね~~
 薬品関連なので様子見してます(^^)

<6564>ミダック
 昨日もしくは寄りで買い増しだったかな~
 指値注文できないネオモバ@@
 売られても買いが入ってきているね。
 枚数増やしたいが。。。

<4397>チームスピリット
 ここも売られても買いが来るか。
 ここもちょっと検討中なんだけどね。。。

 

前日比マイナス
アイル、NSD、エイトレッド

<3854>アイル
 続落中。。。買い増ししてるのに><
 決算から売られっぱなしね~
 戻りみられないと除外候補だな~

<9759>NSD
 今日は大きく売られましたね~
 月次は若干マイナスだったせいでしょうか。
 コロナ前に戻れていないところでした。
 戻りが悪いということは人気ないんですね。
 要検討。

<3969>エイトレッド
 高値更新からヨコヨコ。
 調整中とみていいかな。

 

本日決算銘柄

<4290>PI 910(+1)4Q
 コールセンターに強いBPO
 今期経常は5.9%減益、実質減配。
 どうでしょうね~
 株価は2月末水準までは戻っていたが
 底からはヨコヨコで伸び悩み。
 決算結果で来週どう動くか・・・
 除外候補ですかね~

<4776>サイボウズ 3180(+5)1Q
 1-3月期経常は16%増益で着地。
 右肩上がり継続、現状維持(^^)
 
<7034>プロレド 5010(-50)2Q
 上期経常が25%増益で着地、2-4月期も9%増益。
 ただ今若干調整中でしょうか。
 


週末は除外候補の選別を。。。

今週もありがとうございました。