25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 6/15(月)】2番底はありますw

って感じになってきたかな。。。

後場総崩れ。。。
先週の下げよりも雰囲気は悪い感じ。
今日の前場が節目だったかも?

 

成長株46も全面安ですね。。。
本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200615161140p:plain久しぶりに大きく下げました。
成長株46 39勝7敗
LC基準に近づいた銘柄も出てきたわね~

 

本日の振り返り

前場は上げ下げ入り混じっていたが
後場に入ったらほぼ全面安><
ネオモバは売買タイミング難しいね~
あまり価格変動ない日に処理しようw

 

前日比プラス

<3150>グリムス 3065(+116)
 特にないですけど上がってますね。
 ゆっくりでいいのだけどw

<6095>メドピア 2906(+106)
 安定してるかんじだわ。
 ここも追加したいんだけど。。。

<7780>メニコン 5100(+130)
 ちょっと押していたので買いが来た感じかな。
 ちょっと微妙なんだな。

 

前日比マイナス

<4290>PI 795(-115)
 12日引け後の決算を受けて売られた。
 前場少し戻したが、後場更に下げ。
 どこかで処分予定だが。。。
 タイミング難しいね。サクッと切るかw

<7034>プロレド 4400(-610)
 ここも12日決算だった。
 好決算でも売られるのパターン。
 買い増しチャンスかも???

<6195>ホープ 2941(-279)
 上げていたので利確売りは出るでしょう。
 6/9の窓を埋めた。

<6231>木村工機 4065(-385)
 調整でしょう。ここも買い増しをしたいが。。。

<3854>アイル 1486(-133)
 ワーストワンですね。。。
 成長路線が外れたわけではない。
 出尽くしか。要検討。

 

 

さて、どう立ち回りますか。。。

本日もありがとうございました。