25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 6/17(水)】祝!ネオモバ資産高値更新!!

地合いの強さに成長株も乗っている。。。
調整日少なすぎ。。。
買い増しが出来ないじゃないの~~

 

嬉しいことにネオモバ資産は高値を更新!!

あまり手放しで喜んでいないのは変わらない。

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200617225153p:plain

成長株45
40勝5敗
弱い子は弱いのですね。。。マイナスが1銘柄増えたぞ。。。

 

前日比プラス

<6095>メドピア 3125(+258)
 昨日下げてたから買い増しって言ったのに
 もう戻ってしまった。しかも9%UP。
 前場寄りで買えばよかったか。。。失敗。

<4776>サイボウズ 3245(+185)
 八尾市の給付金オンライン申請で
 「キントーン」が採用された。
 11日に高値を更新して横ばいだった。
 これを気に更に上昇するか。。。

<2384>SBSHD 2391(+122)
 ここも6/1に高値を更新後調整。
 25Dに近づき浮上。5D超えて陽線。
 買い増し候補だな。


 前日比マイナス

<3678>メディアドゥ 4560(-140)
 特に変化なし許容範囲の上下か。
 MACDはやや下向きに。

<6231>木村工機 4260(-120)
 ちょっと一気に上がりすぎたかな。
 少し調整して欲しい。
 買い増ししたいw

<3854>アイル 1604(-44)
 昨日上げてたのにね。。。
 この地合でこの位置から回復できないのは
 ちょっとどうでしょうね~
 雲からでれないのなら早めに処理するか。。。
 1687窓あるな。。。


 
一喜一憂してはいけないが
これだけ強い地合いで売られているのは。。。
成長株と言えるのでしょうか~~~

 

そして、地合いが強すぎて
押しがないから買い増しできないよ。。。
23,000円をまたつけそうだが
次超えたら24,000円まで行きそうだし。。。
じっとしてればいいかしらね~

教えて長期投資家さん!!

 

 

本日もありがとうございました(^^)