25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 6/19(金)】階段を登るように。。。

右肩上がりでございます~~~
なんか不思議ね~~~
いいのかな~~~

 

指数は前場やや弱めでしたが
後場は落ち着いて
成長株の面々はしっかりしてた~~
少し、入れ替えをと思うが
来週は四季報も出るので
じっくり考えようと思う。

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200619180337p:plain

ザラ場、309,000を超えた瞬間もあったのだ~~

成長株45
41勝4敗

本日の振り返り

ザラ場は殆ど見てない。
買い増しと除外銘柄は
たまにチェック。
とりあえず、今は動かなくていいかな~

 

買い増し銘柄

<6564>ミダック 1640

6/10に新規で組み入れた銘柄。
1銘柄約5000円投資でやっているが
何故か1株しか買わなかったので
本日2株買い増して3株にした。
今月上げてきて横横しているので下げたときに~~
なんて言ってると買えなくなるのでね(笑)

前日比プラス銘柄

<7034>プロレド 5000(+435)
 朝から買い優勢だったようだ。
 社長の株保有率が少し減ったのか。
 決算開示から出尽くしで売られていたが
 ほぼ戻って5,000円の王台復帰。
 こうなると、下げてたときに買い増し?って
 思うよね~

<3969>エイトレッド 2309(+197)
 連騰です。
 一段上に行きますね。

<3854>アイル 1711(+71)
 決算開示から下げ続け。
 やっと5D超えて頑張りだしたか。。。
 除外候補なんだけどw

 

前日比マイナス銘柄

<6095>メドピア 2926(-119)
 再び3000割れだ。
 来週も下げるかな~

<3150>グリムス 3110(-125)
 上げていたので利食い売りかな。
 3120の窓閉めに来たか。

<6035>IRジャパン 10180(-210)
 6/17高値更新ですから利食い売りでますよ。

 


成長株は高値を更新!
正直、他人事のように思えてならない。
なんだろ、この実感の無さ(笑)

 

本日もありがとうございました!