25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 6/24(水)】そろそろ気をつけようかな~~

とはいえ、成長株は
ガンガン上がってまして
どうすれば良いのかわかりませんね~~


とりあえず不良債権を一つカット。
迷っていたけど他に資金を持っていこ~~

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200624152817p:plain

不良債権を切っても高値更新@@

成長株43
42勝1敗

 

本日の振り返り

本日除外銘柄 
<3854> アイル 取得1773→1610 ✕4株 (-652)
買ったタイミングが悪かったとも言えるが。。。
10%近いマイナスになった。
テクニカル的には反転できそうだったのに
5Dを割って陰線引け。
安値で売った感じだが良しとしましょう。

前日比プラス銘柄

<6035>IRジャパン 11410(+1080)
 もう神w高値更新@@

<6095>メドピア 3095(+150)
 だから3000以下で買い増しって何度もw

<3844>コムチュア 2910(+120)
 高値更新から調整してたかな。
 センシンロボティクスとの資本業務提携。

<6195>ホープ 3785(+155)
 ここも頑張ってる。

<4369>トリケミカル 11550(+450)
 ここもちょっと調整してたかな。
 買増するには高いな~w

 

前日比マイナス銘柄

大きく下げたところはカットした<3854>アイルくらい。

 

 

現金余力が18,291円と増えてきたので
買い増し、新規を物色せねば。。。
 
本日もありがとうございました(^^)