25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 6/25(木)】今日も1銘柄売却。

NYが大きく下げた割には
日経平均は底堅かったのかな~
ま~よくわかりませんが~
5Dを割って25Dでなんとかキープ。
終値 22259.79(-274.53)

個人的には
ここからぐんぐん上に行くとは思えないんだけど。

それとは裏腹に成長株は成長する。。。

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200625160035p:plain

微マイナス(^^)
成長株43銘柄
42勝1敗

 

本日の振り返り

前場の動きをみていて気なっていた名柄を
売却することに決めた。
いつも、すごく悩むんだけどね~~

売却銘柄
<2471>エスプール 取得価格735→747売却5株 +60円
 含み損ではなかったが
 コロナ前の価格には戻っておらず伸び悩み中。
 7/3に決算があるが事業内容的にどうだろう。。。
 他へ資金を回すためにも売却でいいかと判断。

 

前日比プラス銘柄
<3835>eBASE 1392(+72)
 いい感じですね。
 高値更新するかもだ。。。

<1973>NESIC 2156(+64)
 高値更新@@順調に上がっている。
 買い増しのタイミングが。。。
 既に47%プラスなんだな~

<6564>ミダック 1767(+45)
 買い増し候補NO.1なんだけど。。。
 追加しておこうかな~

<4739>CTC 4110(+85)
 高値更新@@ここも順調。
 買い増し出来ずだな~

<7780>メニコン 5320(+110)
 売る理由もないか~って感じだね。
 他にいいのがあれば売却かもだ。
 

前日比マイナス銘柄

<7043>プロレド 4860(-270)
 ここも調整か。

<7073>神戸物産 6180(-170)
 高値更新から売りでた感じね。
 引け後に月次報告。順調のようです。
 3,4月よりは落ちていますが前年比は大幅UP.

<3969>エイトレッド 2095(-55)
 19日の高値更新から下げ。
 利確売と調整かな。

<6750>エレコム 5210(-130)
 高値更新からの下げ。
 問題なし。

<4388>エーアイ 2262(-43)
 ここもどこかで買い増しをしたい。
 


 
 保有資産残高   311,827円
 現金残高       22,013円
 株式          289,814円

 評価損益合計   +62,530円

 

キャッシュが2万超えましたな。
四季報は明日届くようです。
良い銘柄見つかるかな~~

 

本日もありがとうございました。