25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 6/26(金)】指数は強いけどね。。。

流石に6月相場最終。
金曜日ですので個別は売りも出た感じ。
そこを買われる銘柄か更に売られる銘柄か
選択次第ってことでしょうか。。。

そして本日26日は四季報夏号の発売日
四季報相場などという言葉もあるそうな。。。
デイトレには四季報は無縁だったが
プチ投資家としては買わねば~~

ザラ場に到着したので
早速スクリーニングを始めた。
週末は、これで時間が潰せる。

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200626155953p:plain

成長株42
41勝1敗

本日の振り返り

前日比プラス銘柄

<7065>ユーピーアール 4125(+175)
 「HACCP関連株」で取り上げられたのか。
 衛生管理の手法ね。まさにアフターコロナ。
 他の関連もみたほうがいいかな。
 ここって、2019年6月に上場で
 既に株価は6倍になってるんだな@@
 買い増ししたい。

<4348>インフォコム 3090(+55)
  ぐんぐん上がっているわけではないけど
 地道に右肩上がり。
 電子コミックはこれからも伸びるよね~

<3626>TIS 2305(+40)
 既にテンバガーしてるやつw
 売る理由が無いよね。
 一段高になりそうだし。。。


  

前日比マイナス銘柄

<6195>ホープ 3655(-170)
 上場来高値を更新3945するも
 利確売りに押されたか。

<6532>ベイカレント 8910(-400)
 高値更新からの調整かな。

<4388>エーアイ 2171(-91)
 ここも調整。

<2384>SBSHD 2221(-83)
 5D割れてきたね。
 枚数少ないので買い増しチャンスか。

<6095>メドピア 2975(-110)
 横ばい中だね。
 タイミングよく3000以下拾いたいがw

 

いくつか処分なり買い増しなりしようかと思ったが
四季報眺めてからにすることにした。
まだ1/3くらいか。

 

本日もありがとうございました。