25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 6/29(月)減ってしもうたよ~~(・_・;)

22000円割れてしまったね。。。
前場はまだ良かったんだけどね
後場になって感じワル~~ってなってきたw


気になっていた銘柄が下がっていたので
これは新規で追加した。

 

成長株はズドンと下がったね。
本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200629155447p:plain

減ると寂しいねw

成長株43
42勝1敗

 

本日の振り返り

どうなんでしょうね~ここから。。。
2番底に向いそうに思うんだけど。
長期の方は皆さん売らないらしいけど~~
どうする自分。。。

 

本日追加銘柄

<8715> アニコムHD 4480(-60)
 ペット保険大手。最高益更新。
 買うタイミング逃して高値更新しちゃったw
 どこかでチャンスがないかと思っていたので~
 4500割れたので購入。取得は4455.

 

前日比プラス銘柄

<6035>IRジャパン 11840(+740)
 もうなんでしょうか~そのままですw
 もうすぐ倍になるよ(^^)

<6564>ミダック 1795(+84)
 買い増ししたいのであまり上がらなくても。。。
 産業廃棄物の処理って絶対必要でしょ(^^)

<6920>レーザーテック 10740(+270)
 ここも神です。そのままです。

<1973>NESIC 2195(+38)
 この感じで上がっていくのがいいな。
 セキュリティ関連この後も続進かな。
 買い増し必須。

<6544>JESHD 3460(+50)
 コロナ関係ないのね

 

前日比マイナス銘柄

<6231>木村工機 3715(-235)
 あら~~大きく下げたね。
 6/23くらいから下向き。
 高値更新後なので調整もあるよね。
 3500円あたりで推移すればいいが。。。

<7065>UPR 3950(-175)
 ここも買い増ししたい。
 物流のIT化は必須。

<4970>東洋合成 7500(-330)
 横ばいから下向いてきた?
 神セブンのまま。

<3678>メディアドゥ 4370(-190)
 ここはどうなんだろうね~
 一応今回四季報ピックアップ銘柄だが。

<9739>NSW 2147(-87)
 ここはワーストワンになってしまったな。
 最近加えたので仕方ないが~~
 ピックアップに該当しなかったので除外かな。

 

ちょっと、色々考えないと~~なんだけど
う~~~~ん。迷うね。

 

本日もありがとうございました。