25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 7/6(月)】押し目はないみたい。。。

今週はまだ上げてくるのか。。。
来週は下げる気がしてるんだが。。。
私がそう思ってるだけだけど~

本日は下げていた銘柄を買い増し。
新規は様子見。。。という名の乗り遅れかも

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200706163339p:plain

成長株36

含み損なし。

 

本日の振り返り

週末予習ができなかったので
追加銘柄は無し。
下げていた<6095>メドピアを1株追加。

前日比プラス銘柄

<7034>プロレド 5100(+255)
 再び上昇しそうだな~

<4970>東洋合成 8610(+270)
 ここもか。。。
 横横から上に向かいそうだな。

<7065>ユーピーアール 4395(+125)
 今月決算。買い増し候補だった><
 明日買うか。

<3678>メディアドゥ 4395(+115)
 ここも決算だ><
 ボケっとしてるな~

<2384>SBSHD 2208(+53)
 ここもだったよね~~
 
前日比マイナス銘柄

<6095>メドピア 2668(-79)
 雲落ちるのは防げたようだが陰線引け。
 浮上できるかな?

<4686>ジャストシステム 7450(-110)
 四季報ピックアップA
 買い増し候補。

<4519>中外製薬 5685(-64)
 3分割されている。今月27日決算。
 医療関連はここだけなので保有

<3762>テクマト 1789(-19)
 ここも2分割された。
 除外候補でもあるが様子見。

<3835>eBASE 1353(-13)
 買い増ししておくか。。。

 

今週、来週で下げると思ってるから
新規や買い増しを様子見してると
上がっていってしまうんだね~~
どっちでもいいんだけどね
下がれば買うだけ。

そういえばTポイント付与されていたな~
使うの忘れてた。。。

 

本日もありがとうございました。