25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 7/7(火)】ちょっと入れ替えした。

四季報ピックアップ銘柄を
追加するタイミングを逃していたが
本日2銘柄追加。1銘柄を売却。

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200707223852p:plain

成長株37
含み損銘柄は無し~

ネオモバ証券から付与された200P
本日の買付に使ったので元本に入れた。
元本は250,600円になりました。
端株でやってると200Pが貴重です(^^)

 

 

本日の振り返り

このままずっと強いんだろうか。。。
週明け転換期と思ってるが上なのか???
保有株的には上希望。
買い増し、新規には下げ希望。
結局、どっちでもいいけど。

 

本日売却銘柄
<6231>木村工機 取得2974→2923 (-51)損切り
 連日の下げ。
 もうそろそろ下げ止まりそうではあるが
 下げ方が好きじゃない。
 高値4695円をつけてから売られっぱなし。
 3000円前半で買い増しも考えた銘柄だったが
 色々、思惑もあって下げてるようだ。
 成長株が、少々のケチが付いたくらいで
 こんな売られ方をするのはどうなの?
 買値を下回りそうだったので後場寄りに決済。
 大引けは少し戻したか。損切りになった。

 

本日購入銘柄
<3681>ブイキューブ 1262 3株
 Web会議等コミュニケーションサ-ビスを提供。
 テレワーク導入支援。時価総額314億円 
 決算がやや不安定なようだけど。。。
 テレワークに期待。

<4490>ビザスク 1890 2株
 知見プラットホーム。
 ちょっと面白そうかな~と。
 コロナ禍でのIPO時価総額170億円

 

前日比プラス銘柄
<6095>メドピア 2910(+242)
 下げていたので買い増し出来てよかったな。
 ここはもう少し買っておきたいかな~

<6920>レーザーテック 11200(+720)
 すごいな~購入からもうすぐ2バガーだ。
 もうとても買い増しできないわw

<4388>エーアイ 2429(+145)
 イチオシ銘柄が浮上してきた(^^)
 買い増しできてないのよね~
 高値更新後の押しを買えばよかったか。

<7065>ユーピーアール 4635(+240)
 来週決算か~高値更新してたw
 買い増ししたいな~

<3762>テクマト 1883(+94)
 若干戻るのかな。
 

前日比マイナス銘柄

<4519>中外薬品 5490(-195)
 高値更新から下げだしたか。
 今月末に決算。
 
他は軽微なので割愛

 

 

ツィッターはとても便利なツールだけど
ちょっと間違えるととんでもないことになる。
勝手につぶやいていい場所だが公なのだ。
どんな事があっても第三者いるということを
忘れてはいけないね。。。
自分がされたら嫌だと思うことはしない事。
 

本日もありがとうございました。