25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 7/8(水)】明暗がわかれてるようだね。

強いところは強く
弱いところは弱く

為替が落ち着いてるからまだいいね。
でも、いつ表情が変わるかは不明だ。

 

やや回復の
パフォ画像

f:id:chii-growth:20200708221609p:plain

成長株37

35勝2敗

新規追加が含み損になってるぅ
財務がちょっと心配ではあったが。。。

 

本日の振り返り

前日比プラス銘柄

<4388>エーアイ 2644(+215)
 直近高値更新してる~~
 注目集めだしたのかしらね。
 4000円超えてたんだね。

<3038>神戸物産 6560(+280)
 ここも高値更新か。
 ウィズ&アフターも生活必需品かな。

<6532>ベイカレント 9190(+280)
 テレワーク事業が順調かな。
 除外しなくて良さそうだ。

<4686>ジャストシステム 7720(+220)
 ここもこのままホールドだな。

<4348>インフォコム 3065(+68)
 追加迷ってそのままだったな。
 

前日比マイナス銘柄

<6099>エラン 1708(-124)
 昨日、アプリの提供開始で上げていたが
 その反動でしょうか?
 寄りから大きく売られ出来高も急増している。

<4970>東洋合成 8300(-330)
 PFのトップスリーだな~
 買い増しできてないのね~

<8715>アニコムHD 4530(-170)
 再浮上してくるかと思ったがイマイチか?
 引け前にかなり売られてるね~

<3678>メディアドゥ 4410(-140)
 来週決算。
 どうでしょうね~

<7780>メニコン 5950(-120)
 まぁ、安定してるか。。。
 
 


 
 
銘柄絞って集中させたほうがいいんだろうけど。。。
なかなか、選択がむずい。
新規で欲しい物もあるし。。。
様子見が続くな~
 
 

本日もありがとうございました。