25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 7/10(金)】日経は下げたけど。。。

成長株は再浮上してきた。
成長上位銘柄が牽引している。

少しづつ入れ替えや買い増しをしているが
いまいち、気持ちが定まらない。
そういうときはじっとしていればいいのかも。

 

6月後半時とは銘柄が10以上入れ替わっているが
資産がその時に近づいていている。
入れ替えは上手く行ってるのかしら。。。ね?

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200711213954p:plain

成長株37
34勝3敗
含み損の銘柄が出ると気になるようになってきた。

前日比
14勝13敗

 

 

本日の振り返り

しばらくそっとしておこうかな~
決算の日程も出始めたし。。。

 

前日比プラス銘柄

<4970>東洋合成 9980(+1500)
 どうしたんだい?ヘヘイ!ベイビ~
 ストップ高@@
 もう少しで2バガーだよぉ・・・
 1株しか無いよう><

<3697>SHIFT 12780(+1560)
 こちらは好決算で上場来高値更新。
 すごいな~

<4490>ビザスク 1985(+85)
 先日、追加した銘柄。
 理論株価は2桁ですがwww
 14日決算なのでどうなるか~~

<4776>サイボウズ 3490(+145)
 ここも高値更新したか。
 地道に上げていていいな。

<6095>メドピア 3040(+145)
 3000円台に戻ってきたか~
 もっと買っておけばと思うのねw

 

 

前日比マイナス銘柄

<6195>ホープ 3370(-205)
 テクニカル的に売り。
 どこで戻ってくるか。。。

<6564>ミダック 1594(-57)
 ここもだな~
 購入時期が最近なので含み損。

<7034>プロレド 5220(-180)
 昨日上げていたので。。。

<4388>エーアイ 2479(-81)
 ゆっくり上げてくださいね。

<7780>メニコン 5240(-170)
 このあたりを横ばいかな。
 調整から上に行けるか。


 
 
本日もありがとうございました。