25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 7/13(月)】買い物失敗です~~

なんでこんなに日経強いの~~~???
意を決していくつか新規を追加したが
後場からぐんぐん強くなって
高値掴みになったようだな~~
やはり金曜の引けに買注文はするべきね。
メモしておくわ。。。

 

昨日牽引していたSHIFTがほぼ全もだが
他が伸びてマイPFは最高値に。。。
なんということでしょう。。。

f:id:chii-growth:20200713151223p:plain

成長株41
34勝3敗4分け
前日比プラスは35銘柄

 

本日の振り返り

あまり深く考えないほうがいいようだ。
ルールに従って淡々と。。。

本日追加銘柄

<2760>東京エレデバ 3765(+80)
 東京エレ系半導体商社。
 迷っている間に上がってしまったね。

<3694>オプティム 3750(+130)
 モバイル端末管理。
 ここもしばらく前から迷っていたがやっと。
 本日高値更新してるね~

<4424>AMAZIA 4120(+145)
 コロナ前には一度戻ってからのやや押しで横横。
 ウィズ後はどうだろうか。

<8771>eギャランティ 2593(+6)
 保証サービス。
 コロナでニーズ拡大らしいがどの程度まで行くか。

 

前日比プラス銘柄

<6095>メドピア 3295(+255)
 あらすごい(^^)
 3000円台復活ね。よしよし。

<3835>eBASE 1412(+86)
 いい感じかな。
 5月高値を抜いてくるか~

<7065>ユーピーアール 4860(+280)
 明日決算だったな~
 買い増ししたいが~
 期待買いが入ってるようだな。

<3969>エイトレット 1978(+93)
 高値から押して、戻りそうだな。
 買い増しか。。。

 

前日比マイナス銘柄

<3697>SHIFT 11820(-960)
 昨日の上げが戻ったね。

<4388>エーアイ 2416(-63)
 上げて下げて上げて下げてか。。。

<7034>プロレド 5110(-110)

<3762>テクマト 1846(-32)
 引け後に開示
 取締役、執行役員に対するSO発行

<6750>エレコム 5360(-70)
 


 
なんだろね。
見ているところはアゲアゲだけど
サゲサゲの業種もたくさんあるんだろうね。
なんか変な感じがするが
相場も2極化しているんだろう。。。

 

本日もありがとうございました。