25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【4970 東洋合成工業】2バガー達成!!!

本日、引け値で購入時から2バガー。
購入したのは4月末。
既にコロナ前の価格に戻っていた。
連休前のいいタイミングで買えたんだな。
ぐんぐん伸びていって6月の調整を経て
更に上に向かっていった。

f:id:chii-growth:20200713195246g:plain

 

購入前から本日までの流れを
過去記事から抜粋

 

4/29
4970 東洋合成工業 感光性材料。新規組入銘柄。12日決算。   ◯

4/30 
1株購入 取得価格5030円

5/6
4970 東洋合成工業 半導体や液晶のフォトレジスト用感光性材料を製造。
   感光性材料が快走。化成品は高純度溶剤など好採算品牽引。

5/19
20%プラス銘柄に。

6/1
50%プラス銘柄に。

6/8
流石に売られた。

6/21
<4970>東洋合成工業 7890 +56.86%
 高値更新からやや調整に入ってる?
 買い増しかな~~~

6/29
<4970>東洋合成 7500(-330)
 横ばいから下向いてきた?
 神セブンのまま。

6/30
<4970>東洋合成 7830(+330)
 昨日下げていたので戻ってきた。
 神セブンは買い増ししたいな~

7/3
<4970>東洋合成 8340(+850)
 横ばいからの上昇。
 更に上に行けばいいね。神セブン。

7/6
<4970>東洋合成 8610(+270)
 ここもか。。。
 横横から上に向かいそうだな。

7/8
<4970>東洋合成 8300(-330)
 PFのトップスリーだな~
 買い増しできてないのね~

7/9
<4970>東洋合成 8480(+180)
 ここも2株買うんだったな~

7/10
<4970>東洋合成 9980(+1500)

 どうしたんだい?ヘヘイ!ベイビ~
 ストップ高@@
 もう少しで2バガーだよぉ・・・
 1株しか無いよう><

7/13
本日、引け値で2バガー達成です!!!
素晴らしい!!!
けど~~~
6/21買い増しかな~~って言ってるだけで
全く買ってないし。。。
そこで買い増しでも十分だったような。。。

6月頭、9000円をつけてから押して
25D割ることなく調整横ばいが続き
後半、出来高細りだして7月3日
日足GCで買い増しで良かったようだな。
引け値8340で買い増ししたとしても@6685になる。
十分だな~~

1株しかないので、このままガチホ!!
2株あっても、もったいなくって売れないねきっと。

 

因みに3月の暴落で購入していれば~~
4バガーだ~~~~(^^)

 

こういう銘柄を増やしていけばいいのだね。