25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 7/15(水)】昨日はなんだった???

市場は予想を裏切るものですね。。。
皆が下がると思えば上がり
上がると思えば下がるのね。

思いと裏腹というか
そもそも、じっとしているわけはなく
上がれば下がり下がれば上がる
間は横横それしかないのが相場でした~

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200715232056p:plain

成長株41
35勝6敗
前日比は
32勝8敗1分け

 

 

本日の振り返り

ここ1ヶ月の動きを見て
やはりじっとしていればいいんだなと思う。。。
日々の値動きは気にしないことだ。

 

本日決算銘柄

<3678>メディアドゥ 4635(-195)
 3-5月期(1Q)経常は61%増益で着地。
 買い増ししておいてよかったかな(^^)

<6532>ベイカレント 9480(+210)
 3-5月期(1Q)税引き前は83%増益で着地。
 ほげ~~~
 高いから迷ったがここも買い増し成功かな?

どちらも好決算で何より。。。
PTSも反応してる。6532はS高ですか。。。

 

前日比プラス銘柄

<6095>メドピア 3440(+340)
 高値更新。いい感じになってきました。
 もっと買っておけば。。。と欲が出るw

<3969>エイトレッド 2039(+110)
 7/22決算。日足はいい感じに。
 ここも買い増しだな。

<2384>SBSHD 2352(+105)
 ここもチャートがいい。
 買い増しチャンスか。。。

<3678>メディアドゥ 4635(+195)
 決算期待で買われたか?引け後開示は好決算。
 PTSは5000超え。

<4388>エーアイ 2414(+94)
 高値更新から4日連続陰線だったが
 今日はプラス。上昇気流にもどれるかな?

 

前日比マイナス

<7065>ユーピーアール 4405(-190)
 昨日決算、3Q営業利益31%増も出尽くし。
 まさかのマイナス。

<6920>レーザーテック 10890(-450)
 値嵩はプラマイも大きいなw
 昨日から半導体関連は売られてるね。
 利確売りも出るよね~

<4970>東洋合成工業 9690(-300)
 2バガーは1日だけだった><

<3697>SHIFT 11390(-250)
 ここも利確売りね。

<3681>ブイキューブ 1220(-18)
 まだ売り優勢のようだ。

 

気になったやつ
<3150>グリムス 2970(-18)
 8/31つけで1:2の分割。
 買い増ししておくんだったな~~