25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 7/16(木)】昨日は何だった?Ⅱ

結局昨日の上げはなかったことに。。。
東京の感染者が過去最多を記録。
もうそのうち、数字にも慣れっこになるわ。

だから何?ってね。

ボードは再び小池カラー@@
上げていれば下がるのです。。。

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200716150848p:plain

成長株41
34勝7敗
前日比は
5勝36敗

 

本日の振り返り

前日比プラス銘柄

<6532>ベイカレント 10980(+1500)
 好決算でS高。
 四季報予想よりかなり良かったようで。。。
 若干ノイズも聞こえてきたが株価が全てかな~

<3678>メディアドゥ 5340(+705)
 好決算でS高。
 電子書籍はこれからも増えるだろう。
 株価は割高にはなってきたか。

<4490>ビザスク 2259(+99)
 14日発表の決算は89%減益とマイナスサプライズだったが
 米国同業社との業務提携に好感か
 昨日1900を割り込んだが回復。
 成長性の点でみると除外候補か。。。要検討。

<3150>グリムス 3060(+90)
 8月末期日で1:2の分割を好感。
 高値寄りで陰線引けだが。。。

<6099>エラン 1790(+31)
 アプリ開発のニュースから売られていたが。。。
 浮上中~

 

前日比マイナス銘柄
<6095>メドピア 3130(-310)
 少々割高なんですね。
 どうも売られます。

<7065>ユーピーアール 4020(-385)
 決算で尽くしで売られています。
 買い増しは失敗か?

<6920>レーザーテック 10240(-650)
 半導体銘柄の牽引役も続落中。
 下げは早いね~

<6544>Jエレベーター 3455(-180)
 コロナ知らずも売られますか。。。

<4776>サイボウズ 3350(-160)
 ここも然り。。。

 

今まで買われていたグロース株が売られてる。
夏にかけて下げてくるとは思っていたが
ずっと右肩上がりだったのでちょっと寂しいね。
決算が続くので、買い増しや入れ替えをしていくが~~
タイミング誤ると痛い目にあうね。
上がっていただけに。。。
 

含み損銘柄が増えてきたぞ。。。
全て6~7月に保有したもの。
決算出るまではそのままの予定。
4490のように減益でも株価が変わらないものもある。
好決算でも売られるものもある。
理論株価との検証は大事だなと。。。

 
 
本日もありがとうございました。