25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 7/28(火)】決算で明暗分ける成長株。。。

7月も終わろうとしている。
続々と決算が発表されるが。。。
かなり厳しいものがありますね。

成長株42も明日は我が身か。。。

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200728220449p:plain

成長株42
35勝7敗

決算の被害が出ております。。。

 

本日の振り返り

前日比プラス銘柄
<3678>メディアドゥ 5700(+300)
 15日の決算後順調に上。高値更新。

<4388>エーアイ 2460(+122)
 AITalkがNTT、人気ドラマに採用の開示。
 いいですね(^^)

<6095>メドピア 3170(+135)
 頑張ってくれると思ってる(^^)

<1973>NESIC 2275(+63)
 きれいなチャートだ。
 買い増ししたいくらいだが。。。
 30日決算。

<7564>ワークマン 10170(+220)
 高値更新ですか~~
 先日、ダーリンの靴を買ったが。
 かっこいい作業着があったな~
 しばらく頑張りそうね。。。

 

前日比マイナス銘柄

<2760>東京エレデバ 3330(-480)
 決算は悪くないが上がっていたので。。。
 25D割れてるし。。。3335の窓埋めました。
 親の決算で良さそうなので戻るかな。
 含み損が10%を超えたので要注意だが様子見。

<4490>ビザスク 2679(-202)
 連騰だったので調整。

<6195>ホープ 3720(-220)
 上方修正で釣り上げて落とされたか。。。
 決算は8/11

<3969>エイトレッド 1915(-85)
 そんなに悪くないと思うけどね~

<7065>ユーピーアール 3755(-160)
 高くなりすぎていたか。。。

 

8月に向けて売られる銘柄が顕著になってきたかな。
私はどうするべきなのか~~~
決算みて決めればいいとは思うが。。。

割高の銘柄は避ければいいな。
いくつか処分したいようなきもするが。
まとまらない。