25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 7/29(水)】迷う時は動かない。。。

伸び悩んでおります。。。
ちょこちょこ入れ替えた銘柄が
間違いだったかも???

間違いは修正すれば良いのだが~
慌てる何とかはというしね
納得するまでは動かないほうが良いと結論。

決算も続く。
良ければ持続、駄目なら除外。
事務的にすれば良いのだよ。
それにはデータを整理しないと~~
ツィッター見てても始まらないよ(^^)

 

少々、伸び悩んでいる
本日のパフォ画像。

f:id:chii-growth:20200729154202p:plain

成長株42 

34勝8敗
含み損銘柄が増えてきました。。。
また検証しないといけません。。。

 

前日比プラス銘柄

<6195>ホープ 3995(+275)
 上方修正を受けて買い入ってるかな。
 地道でいいです。

<4424>Amazia 4060(+130)
 横ばい中。決算待ち。

<4388>エーアイ 2525(+65)
 地道に伸びてます。

<3678>メディアドゥ 5840(+140)
 決算後、続伸中。

<8771>Eギャランティ 2688(+54)
 明日決算、期待買いですかね。

 

前日比マイナス銘柄

<3969>エイトレッド 1793(-122)
 あら~随分下げますね。
 内容は悪くなかったので持続。

<4490>ビザスク 2518(-161)
 ここは減益だったが買われたんだな。
 成長性が△だし一旦売却するか。。。

<3834>朝日ネット 1116(-47)
 決算まで様子見。

<4369>トリケミカル 10740(-440)
 横ばいから下向きに。
 保留w

<6095>メドピア 3050(-120)
 決算待ち(^^)

 

今月中に約半分が決算を終える。
入れ替えを検討しておこう。

って言うばかりw
サクッとやってしまえ~~~