25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 8/4(火)】満月は転換日。

ザラ場の指数は上がったけど
成長株は伸び悩みのまま。
とりあえず、全部の決算すぎるまで様子見ね。
明日決算の1銘柄を寄りで追加したが
どうでしょうか~~~~(^^)

 

上げ下げ半々で微プラスの
本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200804162324p:plain

ネオモバからTポイントが200P付与されていたので元本に追加した。

成長株43
33勝10敗

 

本日追加銘柄
<6541>グレイステクノロジー 5900(+50)
 明日決算です。

 

前日比プラス銘柄

<6544>Jエレベーター 4185(+575)
 決算好感で大きく上がった。
 高値更新。

<2384>SBSHD 2445(+110)
 横ばいから浮上なるか。

<4424>Amazia 4240(+180)
 横ばい中~~
 電子コミックは堅いかな。

<4970>東洋合成 9350(+340)
 高値更新から調整
 買増するには高いな~~

<6564>ミダック 1632(+53)
 決算がどうか気になるのだ~

 

前日比マイナス銘柄

<3835>eBASE 1385(-64)
 今日も売られたな~

<3150>グリムス 3540(-145)
 陰線多いな。窓埋め。

<6920>レーザーテック 9090(-250)
 明日本決算か~
 半導体関連が一服で下げていたが
 持ち直すのかな?買い増すなら今か。。。

<7780>メニコン 5180(-140)
 横ばい中~

<3844>コムチュア 2224(-59)
 含み損銘柄になってしまったよ><
 もう少し様子見だ。


 
本日決算銘柄
<4739>CTC 4235(-90)
 13時開示。
 1Q税引き前は21%増益。
 進捗変わらず、営業利益率はややプラス。
 悪くないけど、売られるんだな。
 
 

今夜のNYはどうなりますか。
そして、8月は毎年下げるよね~
なんか不気味に上げてる指数が気持ち悪い。
何も起こらなければいいのだけど。
満月は何かが起こる。。。

 

本日もありがとうございました。