25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 8/14(金)】SQ値は23350.79!大引けは抜けず。

長い梅雨でジメジメ湿気に悩まされ
やっと明けたら灼熱の太陽が眩しい
目覚めから就寝まで室温30度超え~
そんな事今までなかったと思うわ。
エアコンは私の部屋にはないので
エアコンのあるリビングの涼しい風を
扇風機で少しでも取り込もうとしているが
部屋の中がコモエスタ赤坂如く熱気がこもる。
暑い。。。

成長株の夏も熱い。
再び復活の兆しが見えてきた。
今年はホントおかしいよね。
セルインメイも夏枯れも無いのでしょうか~~

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200814163438p:plain

成長株43
34勝9敗

 

本日の振り返り

本日決算銘柄
<3694>オプティム 3760(+175)
 1Qは黒字浮上。進捗2.6%。
 営業売上利益率は-16.1%→2.8%に改善。
 営業利益がマイナスか~~
 あれ?ここって赤字だったのかw
 調べずに買ってたかw
 いや、四季報チェックで購入決めてるね。
 オンライン診療だね。
 厳しいか。。。

 

これで保有銘柄の決算は終了したかな~
週末、見直して今後の方針を決めよう。

 

前日比プラス銘柄
<6095>メドピア 4460(+700)
<6099>エラン 2190(+183)
<4396>シスサポ 1978(+115)
<3694>オプティム