25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 8/26(水)】売り迷っていた1銘柄も処分。。。

迷う時は実行するほうがいい。
やった後悔とやらなかった後悔では
過去の経験上、やらなかった後悔のほうが
後を引く。。。

というわけで
昨日売るのをやめた3694は本日もマイナス。
売っておけばよかったかと思ったので売り発注。
ここでまた迷っているとまた下げて、
ああ、やっぱりとまた迷い、またさげて。
もう売らなきゃ駄目だ~~と売ったそこが底w
トレードあるあるです。

売るのも買うのも思った瞬間がいいと思う。
その後考えればいいのだ。。。

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200826223741p:plain

成長株35銘柄

31勝4敗
前日比マイナス銘柄多かったが微プラスだ。
さてこれからどうなることやら。。。

 

本日の振り返り

 

前日比プラス銘柄

<7065>UPR 4200(+280)
 4000円台復活!
 パワーアシストスーツね~
 いろんな企業が扱ってるんだな。
 ちょっと調べてみるか。

<3804>システムD 1774(+108)
 続伸中~

<4970>東洋合成 7800(+260)
 買増するには高いな~
 でもチャンスか・・・

<6095>メドピア 4755(+155)
 ここもいい感じだ~

<3969>エイトレッド 2109(+51)
 窓埋めまでもう少しだね。

 

前日比マイナス銘柄

<6099>エラン 2361(-99)
 決算から大きく株価が上がった。
 決算説明資料を読んだ。
 とてもわかり易くて良かった。
 他に、こういう事業あるのかな?
 買い増ししておくんだったな。。。

<6750>エレコム 4985(-165)
 75Dも割れたのか。。。
 売る理由がないので保有持続。

<1973>NESIC 2004(-54)
 営業利益率があまりよろしくないが
 コロナでリモートワークがどのくらい伸びてるか?
 少々、様子見ね。

<4388>エーアイ 2772(-57)
 調整は必要ね。

<4739>CTC 3985(-75)
 GCならずの再度75D試しに行くか。。。


 
 

真似事から始めたが
なかなか、楽しくなってきたよ。
これ、単元で買ってたら平気ではいられないなw
ネオモバだから私にも楽しめる(^^)

 

本日もありがとうございました。