25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 8/27(木)】もっと減らしたほうがいいかな。。。

半導体関連が売られてるのかなぁ~
<4970>も下げてたしぃ~
<6920>が随分下げてるぅ~
<4369>も切ってぇ~
<2760>は切ったけどぉ~

ってふざけてる場合か~

<4970><6920>ともに
売る理由はないけど割高だよね。。。
買値まで落ちてくるかもしれないね・・・
さて、どうしようか。

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200827213530p:plain

成長株35銘柄

33勝2敗となりました。

あちこち下げているようだけど微マイナス。

 

本日の振り返り

前日比プラス銘柄 

<6564>ミダック 1750(+175)
 75Dが抵抗線になっているようね。
 頑張って欲しいです。

<6195>ホープ 5400(+370)
 新株予約権の行使が9/2
 発行価格1,352円行使価格4,955円

<4686>ジャストシステム 8160(+180)
 決算後売られていたが戻してきてる。

<6099>エラン 2398(+37)
 応援したくなった!

<4684>オービック 19170(+240)
 売る理由がないのね。。。
 割高なだけ。。。

 

前日比マイナス銘柄

<7065>UPR 3985(-215)
 もみ合って上なら良いが~

<6920>レーザーテック 8110(-400)
 取得が6110ですがw
 随分売られたね~8000割れもあったようだ。
 明日も押すと雰囲気悪いな~
 半導体関連ちょっと廃れた?
 競合がそんなに怖いか。。。

<4388>エーアイ 2668(-104)
 調整でしょ。

<3150>グリムス 3175(-120)
 1:2の株式分割が今日権利付き。
 買い増しを悩んだがすでに2株あるので様子見。
 分割後に追加するか考えよう。

<3804>システムD 1710(-64)
 上げれば下がります。
 
 
 


 あら~NYダウはアゲアゲですか。。。