25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 8/28(金)】あべちゃんショック!!

会見するするって言ってたけど。。。
ザラ場に辞任意向のニュースで
日経一時-600安~~~@@
あくび連発してたけど目が覚めた~
デイトレはほぼ処分して買いもキャンセル~

成長株は昨日悩んだ6920と4970を
朝売っておけば良かったかとか
引け売り注文しなくて良かったか~~とか
目先でオロオロ修行が足りぬ。

前日までに8銘柄していたので
その分は被害は少なく済んだのかな~

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200828203606p:plain

大きく下げた成長株35
31勝4敗
この押しはチャンスなの?

メニコン以外緑でしたね~

本日の振り返り

前日比プラス銘柄

<7780>メニコン 6290(+40)
 唯一のプラス~
 売りも出たけど高値更新の日。

 

前日比マイナス銘柄
<6195>ホープ 4895(-505)
 上げていたので売られたか。。。
 25Dで抵抗かな。

<3038>神戸物産 6260(-520)
 月次の数字がイマイチで売られていた。
 経常利益11.2%減。そこへ追い打ち~

<6564>ミダック 1640(-110)
 どうしてもこういう時は売られるか。。。
 買われる企業になってほしいね。
 引け後開示。自己株式処分払込完了。

<4776>サイボウズ 3040(-200)
 月次が良かったのでいい感じだったが
 ここも売られるのね。。。
 3000割れはチャンスなのかな?

<3762>テクマト 2076(-136)
 25Dまで売られた。

<6532>ベイカレント 10990(-720)
 株価高いと下げも大きいな。。。
 どこで止まるのかな。

 

 

9月に入ったら下げてくるかとは思っていたが
あ、実質9月相場でしたね。。。
休み明けはどうなるぅ~~