25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 8/31(月)】金曜はなかったことに?

ほぼもとに戻ったね。
ちょっと入れ替えしたかったのに
これでまた悩むわけだw

 

バフェット氏が日本の商社株を保有のニュース
やはり影響力のある人の売買は市場に反映する。
需給で動くけど、いずれ適正な位置へと戻るのね。

売ろうと思っていた<4739>CTCやめておく?(笑)

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200831162454p:plain

成長株35

33勝2敗

本日の振り返り

大きな変化が訪れるのかなと思ったけど
総裁選が終わるまでは動かないか。。。

 

前日比プラス銘柄

<6564>ミダック 1813(+173)
 出来高すごいな。
 木曜の高値ブレイクしたのね。
 買い増し候補なんだけど。。。

<4970>東洋合成 7760(-620)
 また2バガーになれるでしょうか。。。
 買い増し??する???

<3150>グリムス 1641(+102)
 昨日買っておけだったかな~
 分割後に押したから買いチャンスだったよね。
 買い増し候補。

<7065>UPR 4050(+250)
 久々に4000円台キープ。
 大きく押せば買い増し候補。

<3804>システムデイ 1737(+100)
 金曜は大きく売りおまれたが下ヒゲ。
 本日はしっかり戻った。

 

前日比マイナス銘柄

<9759>NSD 1850(-18)
 う~~ん、買い戻したんだけどね。
 高値でw失敗だったかな~

<4739>CTC 3840(-35)
 伊藤忠系なのに~~下げとるw
 雲割れるか?
 売却検討銘柄その1

<3038>神戸物産 6250(-10)
 DCだものね。。。
 売却検討銘柄その2
 
 
 

 

どうなるかと思ったけど高値更新の8月~

本日もありがとうございました(^^)