25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 9/1(火)】新学期が始まった~~

セルインメイもない、夏枯れもない
9月に戻ってきたらびっくり~~よね。
こんなに高くなっちゃって。
若干押したものの
総裁選とバフェットの日本株買いで復活か???

 

私は気になっていた1銘柄をお買い上げ。
上がってるなとは思ったが
お昼に引け買いの発注。
引けにかけて更に上昇で高値引け@@
金曜に買えよwせめて朝の寄り付きで。。。
金曜引け値と今日の引け値で181円も違う~~
しょうがないな。。。

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200901195738p:plain

9月に入ったので、5月からの表示に変更。
増減が見やすいね~
周期的に突っ込んでるねwww

成長株36
33勝2敗1分け

 

前日比プラス銘柄

<6564>ミダック 1998(+185)
 続伸ですか、どうしたの?
 株探のニュースのせいかしら?
 上がってくれるのは良いけど。。。

<6035>IRジャパン 14030(+1047)
 ここは順調だな~高値更新です。
 単元では絶対買えないよ。。。
 大事にしよう、1株だけどw

<6532>ベイカレント 12090(+720)
 ここも最初の価格からは2バガーだな。
 買い増しして単価が上がってる。
 2株ある~~(^^)

<6544>Jエレベーター 3860(+190)
 ここも堅調ね。。。
 ちょっとどうかな?って思ったけど。

<3762>テクマト 2288(+106)
 いいね。ここも。
 ここは分割してたな~
 2バガー候補だ。

 

前日比マイナス銘柄

<3038>神戸物産 6120(-130)
 月次動向から売られっぱなし。
 6日続落。75Dも下抜けか。
 6000割れると嫌ね。一旦撤収しよう。

<3150>グリムス 1610(-31)
 2分割。買い増し候補。
 蓄電池はこれからどんどん進化する。

<4970>東洋合成 7650(-110)
 雲割れてたな~
 8000に戻れるならホールド。
 戻れなければ売却だな。

<3804>システムD 1716(-21)
 息を吹き返したが落ちないでねw
 9/14決算

<6920>レーザーテック 7620(-80)
 まさかここまでダラダラ下がるとは。。。
 戻りそうは戻らないか。。。
 <4970>より先に切るか。。。
 
 
 
なんかね~~~
バフェット氏が商社を買ったからって
日本株が上がるわけじゃないが。。。
そう思う人が多いのは事実で株価は上がる。

手持ちの整理を早めようと思った新学期初日。