25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 9/2(水)】バブルらしいよ。。。

私は未だに2番底派なんだけど。。。
流れには逆らえないのね。
1銘柄売却して1銘柄追加した。

祝 最高値

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200903001011p:plain

成長株 35
32勝2敗1分け

 

売却したのは
<3038>神戸物産 取得価格5320→売却価格6050 730円利確
 今日の寄りで売却したので安値で売ったことになった><
 このまま反転しそうな悪寒w
 決算は9/10に控えてたね~
 吟味した結果なのでいいでしょ~

追加したのは
<4547>大幸薬品 2731(+103) 
 追加予定の3銘柄のうちの1つ。
 寄りで買えばよかったか~
 ザラ場高値は2762.引けは少し押した。

<3923>ラクスはGUで上がってしまったので様子見。

本日の振り返り

前日比プラス銘柄
<6099>エラン 2591(+156)
 いい伸びです。
 昨日高値更新から押されてたが
 今日の地合いで更に高値更新に。

<6035>IRジャパン 14900(+870)
 ここもすごいな~
 1枚しか無いので売れない。。。

<3697>SHIFT 13420(+770)
 ここも続伸。
 そして1枚しか無いw

<4970>東洋合成 8110(+460)
 8000復帰できなければ売却予定だったが。。。
 半導体関連が戻してきてるね。

<7518>ネットワン 4315(+240)
 調整からの戻りかな。
 日足はGCで陽線引け。いいね。
 営業利益率、自資本比率がやや低い。

 

前日比マイナス銘柄

<3804>システムD 1700
 上げていたので。。。


<3969>エイトレッド 2065
 しばらく横ばいだったが。。。
 決算は良かったがサプライズなし。
 地味だが堅調。こういうとこが良いかもだ。


<4519>中外製薬 4678
 買値に近づいてきたな。
 ここも可もなく不可もなく。
 分割して3株あるので減らしても良いかもだな。
 そろそろ反転しそうだが、5000円台にならないか。


<2384>SBSHD 2039
 売却候補なんだが物流なので様子見中。
 2200円台くらいにならないか。
 
<7034>プロレド 5720
 割高なだけで売る理由なし。
 ここも1株しか無いんだな。


 睡魔と戦い敗れるwww

 9/3ザラ場中に続き検証

下げてるw昨日がピークだったかもだ。。。