25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 9/3(木)】ちょっと、何をどうすれば~~

何もせず、じっとしていれば良いのでしょうが~
上げすぎて心配なんですよ。
2番底どころか毎日天井みたいでさ。
いつ落ちるのか、と思いながらいるんだけど。
忘れた頃っていつでしょう。。。
来週、再来週あたりやばいよね。
でも四季報出るんだね~
またあの作業するんだなw

ところで
ワークマン押してたんだな~~とw

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200903205537p:plain

成長株36

33勝3敗

毎度新規買いはマイナス始まりね。
買うタイミングを考えないといけない。。。

本日の振り返り

前日比プラス銘柄


<3678>メディアドゥ 7200(+190)
 含み益+63%神セブンの一つ。
 コミック関連か~

<3150>グリムス 1667(+38)
 分割後どう動くのか。
 雲上限で推移。買いやすくなっていいよ。

<4348>インフォコム 3700(+55)
 ここもコミックか~
 優待も変更なしで順調か。

<4519>中外製薬 4748(+70)
 なんか富士山みたいなチャートだw
 そろそろ折り返すかな。

<4812>ISID 6020(+80)
 ここも1株しかないのが残念ね。

 

前日比マイナス銘柄

<4388>エーアイ 2777(-124)
 ゆっくりじっくりでいいのだ。
 ユーチューブで流れる音声、ほぼAITALK。

<7564>ワークマン 9060(-290)
 初めて振り返りに出てきたな~
 個人的には興味ないところだけど。。。
 まだ伸びるのかな~

<3762>テクマト 2240(-67)
 ここも久しぶりかな。神セブンだ。
 ここも分割しているので4株保有だな。
 2バガーになったら半分売ろうかな(^^)

<6099>エラン 2526(-65)
 ここも順調です。

<4574>大幸薬品 2670(-61)
 6月から見ててやっと買ったが。
 

 

コロナから半年が過ぎようとしてるんだな。。。
株の世界と現実の世界の違い。。。
このまま、バブルなんて無いと思う。
おそらく、9月後半から下がるんじゃない。
でも、そう思ってる人が多いと下がらないので
多数の流れに沿うしか無いのだな~
 
 
長期投資をしてみようと思ったが
長期投資とは10~20年売らないらしい。
私はそしたら生きていないので
もっと短いスパンで利益していこう。
ブレたって良いのだ。

相場は生き物だから。。。