25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

失敗はすぐに認めるタイプなんです。。。

新しい服をショップで見た時は似合うと思っても
家に帰ってじっくり見たらちょっと違ったよねって
ガッカリすることあるよね、そう思ったらもう着ないよね。
タンスの肥やしになってしまうのはもったいない。
今ならメルカリで売れるかもw
ということで新しいからと迷ってないで
ちょっと違ったなと思ったら手放そう~
特に今は季節の変わり目。
早くしないと売れなくなるよw

 

ということで、最近購入の某銘柄も処分確定。
こんなにどんどん売って良いのかw

 

自分を信じよう。
本当は全部売ってもいいかなと思ってるくらいなのだ。

 

売却予定

<3697>SHIFT
 9/3高値更新。利食いしてもいいか~

<4574>大幸薬品 
 買うタイミングがずれずれ。。。一旦処分。

<4684>オービック
 7月に高値。その後は調整か。
 3度めの75D割れ。撤収。

<4686>Jシステム
 いい感じで戻っていたが
 収益成長の鈍化が響くか。

<7518>ネットワン
 再度浮上するかと思ったが
 やはり営業利益率低いから?

<7034>プロレド
 ここも5D割れた。MACDも下向いた。
 9/11決算か。。。どうするかな。

 

一部売却予定

<4776>サイボウズ 
 半分利確しておこう。

<3804>システムD
 ここも1株残して売却。

<6095>メドピア 
 2バガー達成だ。半分利確しよう。

<6099>エラン
 2株残して1株売却。

 

 

9/9がターニングポイントなきがするのだ。