25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 9/9(水)】ほぼ緑の日。

昨日、ポジションを半分にした。
何もせずにいて今日の下げを見たら
後悔しただろうな~
明日、全戻ししたとしてもそれはそれ。

NYの下げの割には日経は頑張っていた。
保有銘柄が全面安だったが
引けには値を戻しているものも多かった。
金曜はMSQなので、そこまでは様子見。

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200909225943p:plain

成長株24
22勝2敗

保有減らしたらなんだか寂しいな(^^)

 

本日の振り返り

前日比プラス銘柄

<3969>エイトレッド 2036(+10)
 ここは底で売ったかなw
 戻してるね。

<7780>メニコン 6620(+10)
 ここはそのままで良さそうだな~

<3565>アセンテック 2051(+2)
 引け後に決算
 上期経常が33%増益。5-7月期も46%増益。
 出尽くしなんでしょうか?PTSは2000割れ@@
 売上が伸びてない。1株益がマイナス。

 

前日比マイナス銘柄

<6564>ミダック 2011(-104)
 2000はキープしてほしいが。。。
 1枚売っておくか。。。

<6195>ホープ 4560(-235)
 4000割れるようなら買増。

<6035>IRジャパン 12540(-430)
 次2バガーになったら売るかもw

<4812>ISID 5690(-180)
 ここも押してきそうか。。。
 持っててもいいかw

<3150>グリムス 1632(-49)
 追加したいな~

 

NYもNKも戻しそうだ。。。