25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 9/11(金)】MSQ値23272を超えて~~

ザラ場はデイトレしてるのでこちらは全く見ていない。
とりあえずポジションは半分にしてしまったので
上げても下げてもどちらでも。。。

引けてから全体を見たら赤19緑4ってな感じ。
売った銘柄一覧を見に行ったらこちらも赤多し。
まぁ、そこそこ戻すよね。。。

引け値でSQ値を超えたとなると
強い相場となるのでしょうか。。。
今夜のNYも頑張るでしょうし。。。

開けてみければわかりませんね~

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200911171236p:plain

成長株23
22勝1敗
少し戻ってきたね。
手放しすぎた感満載~

 

本日の振り返り

前日比プラス銘柄

<6195>ホープ 4760(+330)
 頑張ってる。
 買い戻しても良かったかも。。。

<3678>メディアドゥ 7590(+500)
 高値更新か~~
 ここは売らなくても良かったかも。。。

<7065>UPR 4020(+205)
 ここも戻ってきそうだな~

<1973>NESIC 1934(+43)
 ここも戻りそう~~

<3835>eBASE 1207(+24)
 ここもかw
 

 

前日比マイナス銘柄

<6035>IRジャパン 12190(-110)
 この辺で踏ん張りそうだ。

<6099>エラン 2429(-14)
 買い戻したいな~
 社長と専務の保有が若干減ってる。

<3150>グリムス 1597(-8)
 ここは売ってない。
 分割から少々弱いか。。。

<3762>テクマト 2084(-9)
 押してきそうかな。

 

 

手放すと気なるって何w