25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 9/15(火)】保ち合いを抜けるとそこは。。。

上に抜けるのか下に抜けるのか。。。

あたくしは⇓と思ってポジ減らしたけど~
大体、自分の思いと逆に動くのが相場なのね。
今週いっぱいは静観と決めたので何もしない。
買い戻したい銘柄もあるけれど~~

4連休ですし、のんびり構えますわ。

週末は四季報で新たな銘柄を探そうと思うのだ。

微回復の
本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200915201341p:plain

成長株23
22勝1敗のまま。。。
30万キープならいいわ(^^)

 

本日の振り返り

前日比プラス銘柄
<6195>ホープ 5000(+335)
 日足いい形だな~
 4500割れあったのか~
 買い戻しておけば良かったか。。。
 子会社設立の開示も出てるし。

<7065>UPR 4200(+200)
 ここは売るんじゃなかった感じね。。。
 ま、しょうがない。
 ここも抜けて行きそうじゃん><
 パワーアシストスーツはいいと思うな~
 4000割れたら欲しいw

<6095>メドピア 4280(+180)
 今日から東一だったよね。おめ!
 4000は割れずに踏ん張ってるか~
 ここも4000割れたら欲しいな。
 窓3800。

<3835>eBASE 1304(+52)
 ここも悩ましい~
 ポジ減らすタイミングが~~
 下手だな。。。

<4388>エーアイ 2494(+71)
 買い増ししたいな。ここはするか。
 雲に落ちる可能性は。。。ある。
 。。。

 

前日比マイナス銘柄

<3804>システムデイ 1561(-125)
 決算は悪くなかったが出尽くしですね。
 最近はそういうのが多いね。
 決算前に買うのはNGかも。

<6035>IRジャパン 11570(-280)
 ここも2バガーで売っておけばよかったな。
 75Dも割れたか。陰線これだけ続くと戻るかも。
 じっとしておくか。

<6750>エレコム 4895(-70)
 買い場かもしれないな~~
 迷うね。。。

<3678>メディアドゥ 7050(-100)
 ここは~~ぶれてないね。

<3565>アセンテック 1975(-20)
 ここも買うタイミングがNGだった。
 決算跨いで失敗。決算後に落ちていった。
 でも、決算が悪かったわけではない。
 様子見。
 

9月2日あたりが天井と
その週にポジを半分にした。
コロナじゃないけど2週間様子見。
一週間過ぎて日米イベント多しで模索中。

とりあえずダウもナスも元気だ。
あはは。。。