25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 9/17(木)】気持ちが入ってないw

ポジション減らしたら
気が抜けた~わけではなく
用事で帰宅が遅く振り返りをお休みでした。

今週と来週はなにか起きそうで
ポジ減らしたわけですが~
株価が戻ってくると売るんじゃなかったと
後悔したりするんですな。。。

 

初めのまま全部持ってたら。。。なんてさw

そんな
本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200917201302p:plain

成長株23
22勝1敗と変化なし

 

本日の振り返り

 

前日比プラス銘柄
<3804>システムD 1882(+266)
 あらま、グ~~ンと回復してる。
 決算良かったものね~
 年初来高値更新。

<3697>SHIFT 14010(+790)
 ここも年初来高値更新か。
 持続だね。。。

<3969>エイトレッド 2259(+107)
  ここもか~
 SaaS銘柄強しか。

<3835>eBASE 1390(+59)
 ああ、これは売りタイミング失敗ねw

<1973>NECIC 2034(+65)
 ああ、これもだなwww

 

前日比マイナス銘柄

<6095>メドピア 4435(-230)
 戻して下げて。。。
 買い戻したいな。。。

<3150>グリムス 1653(-60)
 買い増しチャンスか。。。

<4388>エーアイ 2506(-61)
 うう、これもいい感じだ。。。

<6564>ミダック 2195(-35)
 あら、ここも年初来高値更新か。。。
 買い増しできないね~

<6035>IRジャパン 11880(-160)
 ここも調整かな。。。持続。


 
明日は四季報が発売される。
幸い4連休~~~
じっくり探そうお宝を(^^)
あれこれ思うけど来週までこのままでいいか。
 
サクっと売却した銘柄を見直したが
買い戻したいと強く思うものはないかな。。。
薬屋さんは買い戻しておくかな~
25銘柄できりが良くなるw