25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 9/23(水)】様子見どころか。。。

四季報ピックアップ銘柄も保有
ほぼ上がってしまってますよ。。。
買いにくいな~~~
別の意味で様子見だわ。

それでも2銘柄だけ追加しました。
本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200923221832p:plain

成長株26

24勝2分け

ポジ減らして増えたってことは
減らさなかったらもっと増えたのか???
そういうことね。。。
9月に売却は失敗だったかもね。
買い戻してないしね~

本日の振り返り

新規購入銘柄

<4574> 大幸薬品 2389
 ここは買い戻し。売却価格は2454。
 少し下で買い戻せたか。

<3677> システム情報 1433 2株
 夏号でもピックアップだったが
 その時は高くなっていて躊躇。 
 何となく買うタイミング逃してて。

 

前日比プラス銘柄

<3565>アセンテック 2269(+186)
 ずっとマイナスだったがやっと含み益に。
 四季報で買われたかな~

<4776>サイボウズ 3510(+250)
 売値より高くなった><
 売ってはいけなかったのかもw
 明日上場の<4058>の大株主(2位)

<3678>メディアドゥ 7760(+450)
 ここもだ~~~@@
 売ってはいけなかったのかもww

<4388>エーアイ 2875(+164)
 ここは売ってない。
 買い増ししたいくらいだ。
 AIがニュース番組に~~

<3697>SHIFT 15250(+840)
 ここも売ってないよ~
 

前日比マイナス銘柄
<3804> システムD 1657(-77)
 調整でしょうか???

<3835> eBASE 1734(-24)
 戻り売りかしらね。


 
 

結局、私の売りはちょっと失敗のようです。
あのままズルっと下げると思ったので利確したが
なんだか強いまま行きそうだな~~
う~~~ん、四季報銘柄も少し追加するか。。。