25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 10/5(月)】切った後は上がるのです。。。

あ、こっちは切ってないけどね。
買ってもいない。。。
金曜買う予定だったのにすっかり忘れてw

今日は、買いたい銘柄上げ上げで手がです。。。
こうやって買い逃していくんでしょうね~
でも大丈夫。
きっと来る~~きっと来る~~
買い場来る~~
でも買い場来るときは保有が下げるときだよ。
それをいつも迷うんだな。。。
長期投資家にはなれそうにないよ。

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20201005194004p:plain

成長株25 

23勝2敗

 

 

前日比プラス銘柄

<4388>エーアイ 3350(+404)
 更に上ですか。。。
 年初来高値更新です。

<3804>システムデイ 1771(+152)
 ここも頑張ってるわね。
 日足いいって言ってた私w

<3150>グリムス 1665(+58)
 ああ、ここも買い増ししたいな~
 単元で買うかな~~

<1973>NESIC 2027(+67)
 とりあえずこのまま。

<6564>ミダック 2431(+75)
 ここも高値更新。。。
 買い増しできないな~

 

前日比マイナス銘柄
<4776>サイボウズ 3120(-55)
 ここも1株のみなので放置で。

<3835>eBASE 1315(-23)
 横ばいでBOXかな。

<6195>ホープ 6430(-80)
 高値更新からの若干下げ。

<3697>SHIFT 15260(-80)
 ここもそのままでいいか。

<6095>メドピア 4770(-25)
 上げてたので。。。

 

 

なんとも複雑。。。
グリムスは1600以下で欲しかったが
1700超えると買いにくいので
明日買い増しをしよう~