25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 10/6(火)】なんかすごいね。。。

ポジ半分にしたんだよ。。。
なのに、売る前と同じくらいの含み益。
売らなかったら。。。は考えないw

買いそびれた銘柄がどんどん上がる。。。
売りも買いも思ったときがベストかもね~

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20201006194721p:plain

成長株25
23勝2敗 

もう下がると思ってたのに頑張ってるよ。

 

本日の振り返り

 

前日比プラス銘柄

<6564>ミダック 2604(+173)
 あらら、お強いですこと。。。
 どんどん手が届かなくなるよ。

<3804>システムディ 1869(+98)
 ここも~~買い増せばよかったな。。。

<3969>エイトレッド 2817(+124)
 SaaSは強いか。。。

<3150>グリムス 1726(+61)
 う~~ん。なんとか1700以下で買い増した。
 @1333で5株。

<6195>ホープ 6550(+120)
 ここまでになるとは。。。
 

前日比マイナス銘柄

<3565>アセンテック 2253(-58)
 目先はどう?落ちそうねw

<6750>エレコム 4945(-125)
 おや、利益20%割れたら売却ルールって
 K氏が申しておりましたが。。。
 それもいいかもな~

<1973>NESIC 1995(-32)
 横ばい中ですね。

<4348>インフォコム 4120(-50)
 こういう、じっくり上がるのがいいね。

<6099>エラン 2540(-28)
 じっくり上がってくださいね。

 

最近はちょっと銘柄検証サボってる。
暴落待ちに暴落なしかもしれないが~

欲しいところは皆高くって手が出ない。
逆に高値更新したら一度精算したいくらい。

もしも、10月中に資産35万超えたら
一旦リセットもいいかもな~

本日もありがとうございました。