25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 10/9(金)】バブル??

結局何もしないほうが良いということ?
水木振り返ってないけど上昇気流のようです。

買い増しや追加したかった銘柄も
軒並み上がってしまって買うタイミングを逃した。
ま、きっと買ったら下がったりするんだよ。

ポジ半分にしたのにパフォが高値更新。

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20201009163712p:plain

成長株25
23勝2敗

マイナスはマイナスのまま。。。
切る?

 

本日の振り返り

 

前日比プラス銘柄

<3697>SHIFT 18,000 (+1980)
 ザラ場でテンバガーになった@@
 決算を受けて上がったようだ。
 想定以上の大幅増益。

<3804>システムデイ 1990(+161)
 後発で購入のため心配だったが元気!

<6095>メドピア 5410(+300)
 素晴らしい!高値更新。
 ここはこのまま持続だな~

<6099>エラン 2611(+99)
 次のステップへ。

<4388>エーアイ 3650(+130)
 ここが上がると嬉しい(^^)
 高値更新!

 

前日比マイナス銘柄

<6564>ミダック 2824(-81)
 単元で買いたいって思ってから
 随分上がってしまったw
 ザラ場で3000超えてたか~
 2バガー行きそうだな。

<4519>中外製薬 4594(-78)
 22日に決算だな~内容次第で売却だな。

<7780>メニコン 7230(-70)
 順調です。

<6195>ホープ 6920(-60)
 こんなになるとは思わなかったね~
 トップです!

<3835>eBASE 1305(-10)
 30日決算。売った価格より上がってるw
 

 

決算の時期が近づいて来ているので
また迷います。
四季報チェック銘柄も
思うように追加できなかったし。。。

週末、ちょっと考えよう。